7階で毎日お笑いやってます。

ルミネに行って来た!理由は来週のルミネtheよしもと12時公演のチケットを買うため。買って驚きましたよ。まさかの最前列!&真ん中ブロック!!!27列目くらいでもめっちゃ近く感じたのに、最前列なんてどうなっちゃうんだ。楽しみのような恐いような。うーあー。
あと、テレビ通りでついついお買い物してしまった…。おわポポ2月号と、チーモンノブコブのシールね。シールのほうは正直、必要ではないんだけれども、私が買わねば誰が買うの?っていう精神が育ってきてしまっている。うん。少しでも彼らのお給料の足しになれば……ってイタイイタイ。おわポポは買いそびれてた一つ前のやつ。サイコ様の笑顔がキュートすぎてやばい。すごい怖い。なんだこれ。キュートが怖いって、何なのこの人。破天荒は文章だとほんと丸いんだから。あと、びっくりしたのは松兄の黒目のまん丸さ!!すっごい美人じゃない?この松兄。ハイウォーパステルのイメージだよね、なんか。ぴったし。白井さんのそらまめがツボ。寝てないのかな、この子。でも、中1時代がぷっくりした少年で、めちゃめちゃかわいいので許す。菊地氏に関しては、何も言いません。