ネプリーグ

男前1位の恩恵で、ふじゃーらさんがネプリーグに。つけたら出ててびっくりしたわー。そこそこの頭の良さと、運の強さが遺憾なく発揮されてたんじゃないでしょうかね。てか、あの中に入ると*1ほんとに男前だな藤原さん…。いや、どこ行っても男前だけどね。
それにしても貴ちゃんいないのが残念すぎる。何でいないの。ってやっぱり男前一位の特典か。でも貴ちゃんだって男前4位なのに。てか、実質3位なのに。←石田さんは男前ではないでしょう。好きだけども。


ってか、優勝…(爆笑)すげぇ吉本チーム(笑)最後のトロッコのやつは、藤原さん男前過ぎた!何だあの引き。強いなぁ。さすが男前一位*2。全部当たってたし。
でも、男前一位のレベルが毎年落ちていってるってのは……ちょっと納得。

*1:失礼

*2:関係ねぇ